葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

母猫ブリエ 家庭内野良猫一家

 母猫ブリエ

母猫ブリエの写真

とりあえずブックマークすると後でゆっくり読めまーす。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント無しも嬉しいな。。 

 家庭内野良猫一家

気丈のお母さん猫

ブリエ一家が我が家に侵入してから、一年ちょっとになります。

 侵入した頃の記事はこちらです。

www.happablog.com

 ネコネコ見張り台で微睡まどろむブリエ母さん。

眠るブリエの写真

撮影機材:OLYMPUS SP800UZ 絞り値:f/4.4  露出時間:1/10秒 ISO-50   35ミリ焦点距離370

 ネコネコ見張り台でくつろぐブリエとはるか。

ブリエ親子の写真撮影機材:OLYMPUS SP800UZ 絞り値:f/4.2  露出時間:1/160秒 ISO-50   35ミリ焦点距離256

 

ネコネコ見張り台とは?

 www.happablog.com

 

 ブロック塀の上の見張り台で見張るブリエ母さん。

母猫ブリエの写真

撮影機材:OLYMPUS SP800UZ 絞り値:f/5.6  露出時間:1/60秒 ISO-100   35ミリ焦点距離840

 

右から、クロネコ祐希、ブリエ母さん、はるか嬢ちゃん、かなた坊ちゃん。

ブリエ一家の写真

 

むーん、にゃーん。カキカキカキカキ。

ブリエ母さんの写真
ブリエ母さんカキカキ

 

おわりに

 

僕が出演してないのだ。(T_T)

 

そのうちアンジェロの特集も組んであげるからー。

 

ブリエの名付け親さんのブログ

yuikachan.hatenablog.com

 

では、また。(/・ω・)/

 

振り仮名をつけるHTMLの記述

<ruby><rb>漢字</rb><rp>(</rp><rt>かんじ</rt><rp>)</rp></ruby>

 漢字かんじと振り仮名がうてます。

 

www.happablog.com

アマゾンプライム
Prime Video