葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

ブログピッカー 人工知能での相互リンク自動作成 smartlinker BlogPicker

 

スマートリンカー 改めブログピッカー

スマートリンカータイトル

 

とりあえずブックマークすると後でゆっくり読めまーす。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント無しでもOKです。 

人工知能での相互リンクを自動作成

アクセスアップ用ブログパーツ「SmartLinker」「blogpicker」

スマートリンカー(現ブログピッカー)さんから、「問い合わせフォーム」にメッセージがありましたのです。

 

異なるブログ間で自動で記事を推薦し合うサービスだそう。

 

まあ、試用ということだから、いっちょやってみようか。

 

問い合わせフォームはこんな感じです。

スマートリンクからの問い合わせフォーム

 

流入はどうなの?

5日間お試しの結果は、関連サイトから一日平均10PVくらいはあるようです。

新規の方々が10ページも訪問下さって、とてもありがたいですね。

 

一か月で300PV、一年で3600PVにゃん。

 

愛用者が増えてもっとPVが増えることを期待しとこう。

 

おわりに

 まー、サイドバーにHTMLタグを追加するだけで、ノーメンテだから楽ちんですね。

やってみたいブロガーさんは、スマートリンカー(現ブログピッカー)

さんからメールが来るのを待つか、待ちきれなければ下記からHTMLタグをコピペするだけで、簡単に始められます。

 

blogpicker.net


 

こんなページです。

スマートリンカー

 

www.happablog.com

アマゾンプライム
Prime Video