葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

屋内ネコネコ見張り台と5匹の猫

ネコネコ見張り台と5匹の猫

ネコネコ見張り台が馴染みました

とりあえずブックマークすると後でゆっくり読めまーす。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント無しでもオーケーです。 

 

ネコネコ見張り台の使用状況 

先日ご紹介したネコネコ見張り台(屋内仕様)が住人と部屋にすっかり馴染みました。

見張り台兼ネコネコベッドとなっております。

 ネムネムの2名様、気持ちよさそうですね。伸びやかネムネムはかなた君。その向こうはブリエ母さんです。

窓の下の道路には地域猫さんでもいるのでしょうか、目で追うはるかとアンジェロです。

飼い猫5匹が勢揃いの写真

 撮影機材:OLYMPUS SP800UZ 絞り値:f/4.2  露出時間:1/60秒 ISO-50   35ミリ焦点距離44

 

 

ネコネコ見張り台を自作した記事はこちら

www.happablog.com

 

おわりに

それぞれが各々の時間で楽しむ見張り台です。

5名様が大丈夫な見張り台ですが、家庭内野良猫一家と先住猫との間の溝は、ずいぶん浅くはなりましたがなかなか埋まりません。トコトコと見張り台に近寄りますが、先客がいるとあきらめてきびすを返します。

見張り台に5名様が同時にたたずむのを何日も待ちましたが、どうも無理のようですね。

ということで、クロネコ祐希とアンジェロのはめ込み合成の写真で失礼いたしました。

 

アマゾンプライム
Prime Video