葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

「箱猫」 写真の撮影機材は OLYMPUS SP800UZ

 「箱猫」

撮影機材は OLYMPUS SP800UZ

ある午後の箱猫

ネコは箱が好き。アンジェロも箱が好き。今日も箱猫です。狭くないのかなー。箱のふちがマクラですね。

箱に入ったアンジェロの写真

撮影機材:OLYMPUS SP800UZ 絞り値:f/4 露出時間:1/4 ISO:100 測光:スポット フラッシュ自動 35ミリ焦点距離:126

 

説明書きによると、アンジェロはチューナーもやってるようですね。副業が流行ってますからねー。おまけに、レンタル品のようです。

 

2時間後の箱猫

お庭の鉢植えの桑の木に、メスのカブトムシがとまってました。なんで、こんな木にと思いながら写真撮ったりして、まったりの切株おやじです。おうちに戻ると、箱猫さんは箱猫さんのまんまでした。

 

箱に入ったアンジェロの写真

撮影機材:OLYMPUS SP800UZ 絞り値:f/3.6 露出時間:1/80秒 ISO:100 測光:パターン フラッシュ自動 35ミリ焦点距離:55

 

2時間後の箱猫さんです。寝相が少し変わってます。小さい箱に詰まって、きつくないんでしょうか。箱、膨らんじゃいましたね。

にゃーん(=^・^=)

 

おわりに

ネコは寝るのがお仕事みたいなもん。いっぱい寝仕事できるよう見守ってあげないといけません。静かに静かに見守ります。いい夢を見れますように。

 

www.happablog.com

 

 

www.happablog.com

アマゾンプライム
Prime Video