葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

【回想】時々訪問してくる野良猫の名前を募集したら決まりました。気が強いメスネコです。

 

いらっしゃーい の 野良猫

「いらっしゃーい」 と思ってるのは、俺ではなくうちの二匹のネコらです。訪問してくれるのは、野良猫の白地にキジ柄の、出産経験ありの美メス猫ちゃんです。

野良猫 訪問

 

 

ある日の野良猫 シロキジちゃん(仮名)訪問

どこのネコもツンデレの性格は見事でもあります。(*´▽`*)

野良猫 訪問

アンジェロ「こんちわー」

野良ネコ「 (# ゚Д゚) ・・・・」

アンジェロはコンクリートに偽装してますので見えにくいです

 nora



アンジェロ「遊ぼよー。」

野良ネコ「・・・・・」

野良猫



アンジェロ「ちぇっ。」
野良ネコ「・・・・・」

この野良猫のお名前募集

この野良猫ちゃんは時々遊びに来るので、名前があったほうがいいなと思い、あれこれ考えましたが思いつきません。うちの家族にも名前つけてくれーとたのみましたがいい案がでないとのこと。

どなたか、名付け親になっていただけませんでしょうか?

よろしくおねがいします。

野良猫ちゃんの名前はブリエになりました。 briller ☆彡

ブリエ フランス語でピカピカ光るキラキラきらめくだそう。 

名付け親はyuikachanさんです。

感謝です。ロマンチックなお名前を下さって、ありがとー。

yuikachan.hatenablog.com

 

アマゾンプライム
Prime Video