葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

はてなブックマークに初めて掲載されてトッテモうれしいのです。読者のみなさん、ありがとう。

 はてなブックマークからのご訪問

朝、皆さんの新着ブログを楽しみにネットにつなぐと、おやっ?

昨夜、23時過ぎに「はてなブックマーク」からのビジターがいらっしゃるではありませんか。

もしかして、はてブに掲載された?

 

はてなブックマークに掲載されてました

はてブに掲載されてました。

f:id:masuhiro6595:20181206123002j:plain

掲載されたのは、この記事です。

 

 

ブックマークは13ユーザー

ブックマークは13ユーザーでした。

どのくらいのブックマーク数で、掲載されるんでしょうね。

ググったら、こんな記事が。

はてブ3個以上?

gaiax-socialmedialab.jp

どうやら、一定時間以内に一定数以上のブックマークが必要のようです。

ということは、ブログをアップする時刻も影響するのでしょうか?

 

 おわりに

朝の時点では、もう掲載されていませんでした。

掲載されていた記事はこのURLに残ってました。

はてなブックマーク - 新着エントリー - 暮らし - ファッション

ネギなのに、ファッション、ウケます。

皆さま、これからもよろしくお願いします。

www.gw2.biz

いつも、楽しみにしてる「ぐわぐわ団」さんです。

 

アマゾンプライム
Prime Video