葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

カラス、なぜ鳴くの~ カラスの勝手でしょ。

 (約600文字)

カラスが騒ぐ日

カラス、なぜ鳴くの

カラスが騒いでます

カラスが騒いでます。あー、あー、あー。

南側が開けた切株谷。東側の丘から西側の丘へカラスが数羽、大騒ぎしながら飛び回っています。カラスのコミュニティーに何かあったのでしょうか。

 

 

カラスの写真

 撮影機材:OLYMPUS SP800UZ 絞り値:f/4.1  露出時間:1/800秒 ISO-1000   35ミリ焦点距離182  色温度:5300k修正

カラスの勝手でしょ

カーラース、なぜ鳴くの?カラスは山に可愛いナナツの子があるからよー。♪

ナナツ? 七つ。 七匹の子? 七歳の子? ずっと、謎ですね。

カラース、なぜ鳴くの?カラスの勝手でしょ。

鳥さんも猫さんも、それぞれの家庭の事情がありますから、なんで鳴いてるのか分からないことも多いですね。

歴史に残る替え歌を遺して下さった志村けんさん、まだ色んな番組でちょこちょこテレビに出られてますから、お亡くなりになってはいない錯覚に陥ります。ご本人曰く、「カラスの勝手でしょ。」は、近所の小学生が歌っていたのをパクったとも。志村けんさんのご冥福をお祈り致します。

 

おわりに

カーカーうるさいと、はるかタン。

祐希とかなた

撮影機材:OLYMPUS SP800UZ 絞り値:f/3.6  露出時間:1/80秒 ISO-50   35ミリ焦点距離55

おいらは黒いけど、カラスじゃないぞと祐希にいちゃん。

 

 

www.happablog.com

 

アマゾンプライム
Prime Video