葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

居間からの断末魔の悲鳴は次第に細くなり消えた。

 

居間からの断末魔の悲鳴

クマゼミの反転写真、ネガフィルム

今週のお題「怖い話」

いやー、怖いですねー、怖いですねー。

 

悲鳴は次第に細くなり消えた

 

とりあえずブックマークすると後でゆっくり読めまーす。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント無しでも嬉しいのだ。  

 

居間での恐怖

カタン。

勢いよく玄関の猫ドアを通過する音。

ほどなく、居間で・・・、

ぢっぢっ!

ぢっぢぢぢ、ぢっ。

ぢっぢっぢっ。

ぢぃぃ!!

 

またかーいっ!

 

ぢっぢっぢっ。

ぢぢぢぢ・・・。

ぢ・・・・。

最期は、奥歯でやったな。

 

狩りをするかなた

二、三日に一回は、蝉を捕まえてくるかなた坊や。

どうやって蝉を捕るのか不思議でしたが、どうやら木登りをして捕獲しているようです。シマトネリコの上にいました。

木に登る猫の写真。名前はかなた。

 

間抜けなかなた

かなたが狙っていた枝先のセミは高嶺の花、いや虫。捕獲はどう見てもムリでしょう。

かなたクーン、ほらほら、すぐ向こうの枝にクマゼミいますよー。ちょうど、あなたの目の高さくらいの後ろの枝にー。(*´▽`*)

鳴かないセミの方が一枚上手ですね。 木に登る猫の写真。名前はかなた。

 

おわりに

蝉の悲鳴と合わせて、妻の悲鳴もしばしば聞こえます。一戸建ては思ったより遮音性は高くなく、悲鳴はきっと隣近所に届いていることでしょう。

うちは、切株谷の恐怖の館と呼ばれているかもしれません。(T_T)

 

 

www.happablog.com

 

 

アマゾンプライム
Prime Video