葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

不仲猫のシンクロ写真に写り込んだ最強のふたり 映画はアメさんへ丸投げ (゚▽゚*)♪。 

最強のふたり

 

シンクロするふたり

ビビリキャットのアンジェロは猫付き合いが苦手。アンジェロは警戒して子猫らに近づきますので、彼の緊張は殺気だと誤解されます。子猫らは背中を丸めてフーっ! アンジェロたじたじ、緊張は毎回さらに上乗せされて悪循環。

昨夜11時すぎ、「かわいい、かわいい ♡」と、かわいい声が居間から届きます。かわいい妻に何ごとかと近寄っててみると カワイイことが勃発していました。これは事件です。猫ですが犬猿の仲のお二人さんが、シンクロしてます。まるで、仲良しです。

シンクロする猫の写真

撮影:嫁さん 撮影機材:タブレット 子ネコは かなた君

灯りに誘われた蛾が窓の外で「入れてくれー。」とパタパタ。二匹はつられてゆらゆら。仲を取り持ってくれたのはモスラでした。窓ガラスに映る居間の様子も写っちゃいましたね。わはは。アイロン台に扇風機とネコタライ。そして河相我聞さん。

 

最強のふたり

写り込んだテレビ番組は「最強のふたり~京都府警 特別捜査班~ 第二話」光TV CS放送のテレ朝チャンネルです。この回のゲスト出演の河相我聞さんの目線も蛾を追ってる?

 

公式ページ

www.tv-asahi.co.jp

最強のふたり~京都府警 特別捜査班~は、2015年7月16日~2015年9月10日にテレビ朝日で放送されました。 

捜査一課の東雲しののめ(橋爪功さん)と班長の朝子(名取裕子さん)の痛快ミステリー。違う捜査方法で事件に迫る二人のぶつかり合いと掛け合いが面白いのです。

 

 フランス映画の最強のふたりはこちら

funyada.hatenablog.com

 

おわりに

昨夜の仲良しはどこへやら、アンジェロと子ニャンズは今朝はもう牽制しあってます。アンジェロは子猫のテンションとスピードについて行けないようですね、メトロノームのテンポが合わない。仲良しであれー。٩(ˊᗜˋ*)و

 

アンジェロはこんなネコです。 

www.happablog.com

 

 

 

アマゾンプライム
Prime Video