葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

ネコ目線の名作ロシア映画「こねこ」子猫の写真は難しい  猫 成長過程 写真

 

 名作ロシア映画「こねこ」

「あっ、行っちゃダメーっ!ヽ(#゚Д゚)ノ

子猫はよく動く

子猫はるかかなたを お庭で遊ばせました。

子猫って、ホントよく動きます。ちっともジッとしていません。あっち行きこっち行きサササっのピョンピョン。キレイに写真撮影したいのに、フレームからはみ出したチョン切れ写真と手ぶれピンボケのオンパレードです。

小鳥の声に集中する子猫はるかかなたです。

子猫はるかの写真

 

おうちから出してもらえない箱入りニャンコのはるかかなたが庭にいる。何事かと心配して近づいたクロネコ祐希にーちゃんに、スンスンごあいさつ。

はるかもかなたも、もう生後5か月、ずいぶん大きくなりました。

子猫はるかとクロネコ祐希のツーショット写真

 

テケテケ歩き回る子猫はるかかなた

子猫はるか庭探検の写真

元気いっぱい。いっぱいすぎ。里親募集中です。

 

ロシア映画の名作「こねこ」 

世界中が絶賛したロシア映画の名作、キジトラの子猫 チグラーシャの冒険の物語です。自然体の猫を 猫目線のカメラワークでとらえた、ネコ好きがフライパンの上のバターになってしまう名作です。猫になったつもりで世間を体験できます。ネコアレルギーでニャンコに近づけない方も大いに楽しめるのではないでしょうか。紹介動画では、チュンチュンに誘われた16分20秒付近からチグラーシャの冒険が始まります。「あーっ、チグラーシャ、ダメダメーっ!、飼い主さーんっ! ヽ(#゚Д゚)ノ,タイヘン 」。紹介動画では字幕はありませんが、言葉は要らないかもしれません。イワン・ポポフ監督のスゴ技ですね。

www.youtube.com

 

字幕が欲しい方はDVDもありました。


スポンサーリンク こねこ 【DVD】日本語字幕【RCP】

 

おわりに

ペットが おうちから いなくなって、帰りを待ちわび 居ても立っても居られない飼い主さんが全国に たくさんいらっしゃいます。どうぞ、みんな無事に おうちに帰れますように。

  

 2ヶ月前の はるか と かなた

www.happablog.com

名前間違ってました。はるか ではなく かなたの方です。    ま、どっちでもいいか。(ΦωΦ)

 

アマゾンプライム
Prime Video