葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

キリンは泣かない 映画 キリン 写真は本麒麟、美味しいのです。

この記事はアドセンスポリシーに抵触してますのでアドセンス広告は表示されません

【PR】

映画キリン キリンは泣かない

 バイク乗りたちの群像劇

キンキンに冷えたビール

 

一日の疲れを吹っ飛ばすビール。くっぱー、んー、なんて旨い。諸事情がありまして、金色っぽい缶はスルーして、赤色の缶を楽しんでいます。擬ビールですが、むにゅむにゅメーカーの本物より旨い。俺もあなたも 味覚と嗅覚が騙されてますね、きっと。それだけ完成度が高い製品かもです。

愛飲してやまないのがこちら。発泡酒、本麒麟。

 



 

www.happablog.com

  

ビールは注ぎ方で味が違う?

ビールは注ぎ方で味が変わるそうです。見分けるこができる「一流芸能人」の方は別格として、「映す価値無し」へ分類される俺なんかは、ドボドボドボと注ぐだけ。爆走ドランカーは肝機能が少し心配です。

www.youtube.com

 

爆走とは 暴走ではない疾走

バイクでぶっ飛ばす 爆走。本来は疾走なんだけど、それぞれがブレンドした心地よい爆音の残像を落としながらの走る爆走。他人の目は気にせず、我が道を ただ 走り抜ける。そこには、目立ちたがり屋の暴走族とは一線を画した寡黙な奴らがいる。見分けがつかないだろなー。

キリンは泣かない。デカ尻オンナポルシェ911カレラと張り合う大バカ。あ、ずっと昔から、切株おやじは女にかなう気がしない。

 

映画 キリン

東本昌平先生の原作マンガを実写化した爆走バカの物語。 なぜ、彼はカタナを選んだのか。空冷直列4気筒DOHCエンジン 111馬力のスズキGSX1100S カタナの野生をキリンが解き放つ。

 



 

実写版 映画 キリン予告編はこちら

www.youtube.com

 

おわりに

交通法規は守りましょう。

私は本当は発泡酒ではなくて「ビール」が飲みたい。あの、コクを通り越した 嫌みさえ感じる苦み。クラシックラガーをお中元に下さい。(*´▽`*)

 

 

ステップ ゴリゴリ走りのバカはこちら

 

www.happablog.com

 

アドセンスポリシーに抵触かも~の他の記事はこちら

 

www.happablog.com

 

【PR】

 

アマゾンプライム
Prime Video