葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

アンジェロデラックスはマツコデラックス様に弟子入り希望します。緑川愛さま、応援してます。

 

 次男坊アンジェロ

とろけるアンジェロ

なに言ってんだかー、このおやじ。

わけわかりませーん。

せっかく気持ちいのに、俺にかまうんじゃなーい。

f:id:masuhiro6595:20190308233212j:plain

日なたは気持ちいいーのです。

にゃんにゃんにゃんにゃん。

ペロペロペロ。

f:id:masuhiro6595:20190308233134j:plain

あたたくて、溶けちゃいます。

早春の陽だまりは、母の胸のように心地よい。

ごろごろ、ゴロニャーン。

 

おやじ:「おーい、アンジェローォー」

アンジェロ:「んー? なに?」

おやじ:「頼みごとがあるんだー。」

 

f:id:masuhiro6595:20190308233246j:plain

 

 しゃーないなー。

つきあうよ。

 

アンジェロデラックス

マツコ・デラックス様の大ファンなんで、コスプレしてみました。

アンジェロ・デラックスです。

f:id:masuhiro6595:20190312140924j:plain


むー。

スケスケ、シースルーでセクシー。

て、いつも全裸だしねー。(*´▽`*)

 

緑川愛さま、テレビ出演、おめでとうございます

もう、アイドル路線? いやいや、バラエティー女優? おっと、バラエティーボクサー? どれか、まっしぐらですね。

すみません、大変失礼いたしました。正真正銘のガチチャンピオンとガチ サバイバリストへの挑戦者でした。

3月16日(土)11PMからのマツコ会議は本当に楽しみにしています。

 

www.joshisaba.com

 

羽ばたけ世界へー!! (*´▽`*)

この一行が言いたかっただけなのに、引っ張ってすみませんでしたー。 m(__)m

 

おわりに

全力で何かに挑戦している人には、神が降りてくるものなんですね。

 人の中には、神様のカケラが忍ばせてあるそうです。

良いも悪いも全ての想いが、瞬時に神様に聞こえてるそうなんですね。

想いが強ければ強いほど、遠いところの神様にもガンガン聞こえて、ウッセー、しゃーないなー。あんたから先に済ませるよ。となるのかもね。

 

あなたは、きっとメジャーになれる。

お願いだから、ほんのちょっとの動きでもいいから、動きを止めちゃだめですよ。

 

www.happablog.com

 

  

アマゾンプライム
Prime Video