葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

ブコメで遊ぼう。お付き合い下されば楽しいのです、私が。

 

ブコメで遊ぼう

ブックマークコメントで遊んでみたいなー。お遊びにお付き合い下さったら嬉しいです。この記事はなぜか「購読中のブログ」に掲載されませんでした

 

ブックマークコメント

ブックマークしてコメントを書く、略してブコメ。この記事に有益な情報は全くありません。お忙しい方は読み飛ばして下され。ここの所、はてなのホットエントリーにも載りませんし下らない無益な記事ばかり投稿してで少しばかり反省しております。

 

はてな運営からの三下り半

先日、もしもアフィリエイトの中に「はてなブログプロ」のアフィリエイトを見つけましたので提携申請してみました。提携申請して数日後、却下されてしまいました。葉ログは、はてな運営から見ると価値の低いブログとの評価で、少し寂しいです。(つд⊂)エーン

 

「互助会」コメントが来ない

そーいう場末のブログですので、ブコメはいっぱい頂いてとってもありがたく涙がチョチョギレますが、表舞台に出ないので例の「互助会」という吐き捨てるような嫌悪コメントも来ないのです。嫌みコメントがいっぱい来てた頃はメンタルつぶされて、自刃して死のうかとも思いましたがオモイマセンデシタケド来なくなるとなんだか寂しいものです。今はもう秋、誰もいない海。

www.youtube.com


 

ご提案

もし、この記事が目にとまり、なんかブコメ下さるのなら、タグを 互助会 として頂けませんでしょうか。まずは言い出しっぺの私がセルクマ致しておきます。華やかだった過去を少しは思いだせて感傷を楽しめるかもしれません、私が。今夜はドM

 

おわりに

草木も眠る丑三つ時にはまだうごめいている皆さんも多いようですね。葉ログへのアクセスが極小の午前4時に予約投稿しようとしましたが、予約投稿だと自分でブクマできないんで諦め、0時30分に投稿してみます。  

 

 

www.happablog.com

 



アマゾンプライム
Prime Video