葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

ジャスミンの剪定 

 

ジャスミンの剪定

ジャスミンの花

ジャスミンを剪定しました

とりあえずブックマークすると後でゆっくり読めまーす。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント無しでもオーケーです。 

高所生垣のジャスミン

高所生垣のジャスミンを剪定しました。

ジャスミンの生垣

撮影機材:OLYMPUS SP800UZ 絞り値:f/5.7  露出時間:1/80秒 ISO-50   35ミリ焦点距離28

 

大きな両手持ちの剪定ばさみでジャキンジャキンです。

 


【PR】28%OFF 刈り込み鋏

この鋏の広告は下記から誰でもで掲載できます。

 

切りまくってストレス解消にもなりますね。

 

ジャスミンの生垣

撮影機材:OLYMPUS SP800UZ 絞り値:f/5.7  露出時間:1/80秒 ISO-50   35ミリ焦点距離28

 

ジャスミンの生垣

撮影機材:OLYMPUS SP800UZ 絞り値:f/5.7  露出時間:1/60秒 ISO-50   35ミリ焦点距離28

これで、運送トラックも通りやすくなりました。

 

おい、祐希、何か言いたげだなー。

だからー、もっといっぱい切らなきゃ。

そうは問屋が卸さない。(*^▽^*)

 

クロネコ祐希


撮影機材:OLYMPUS SP800UZ 絞り値:f/4.1  露出時間:1/15秒 ISO-100  35ミリ焦点距離162

悔しそうなクロネコ祐希でした。 

 

おわりに

 昨年のジャスミンの方が茂ってましたね。

www.happablog.com

 



 

アマゾンプライム
Prime Video