葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

遥か彼方 幸せは遠いのかなと思いつつも願わずにはいられない。はるかかなたの かなた

 

かなたは、お兄ちゃんネコ 

かなた

 

俺は男子だ。

名前は「かなた」だ。

 

f:id:masuhiro6595:20190513171320j:plain

 

血統書つきだ。

猫の名前:かなた
繁殖者の名前:自然
性別:男子
被毛カラー:純白ベースに 気合いの渋迷彩
目のカラー:普通
登録年月日:神様にスマホで聞け。
生年月日:電話のついでに聞かなきゃダメじゃん。
登録時点の所有者名:九州大陸

 

f:id:masuhiro6595:20190513171411j:plain

 

かなたの実印

まだ、玄関の外を自分の足で歩いたこと無い。

だから、肉球は無傷。

おフトンとタタミとフローリングは歩いたぜ。

いつか、どこかの玄関アプローチの塗りたてのモルタルに ハンコいっぱい押してやる。

 

f:id:masuhiro6595:20190513171434j:plain

 

見つめる先には まだ見ぬ世界

かなたは、夢見る かなた だ。

自分のコト、名前で呼ぶヤツいるよな。

俺もそう。

幼児性が抜けてないー?

バーロー、まだ、幼児にもなってない。

俺は、いつも、みんなの真ん中にいるからな。

 

 

f:id:masuhiro6595:20190513171514j:plain

 

あー、あっちには何が待ってんだろなー。

 

あれっ、はるかはどこ行った?

はるかー、どこいるー?

 

おわりに

里親様、募集中です。

だれか、俺の未来を約束してくれー。

 

 オイラの出自はコレ。

www.happablog.com

 

アマゾンプライム
Prime Video