葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

ねむねむネコネムネムとにかくネムネム。寝てたら平和。

 ねむねむですー

クロネコ祐希も、キジネコあんじぇろも寝んねですね。

ネムネムねむねむ、ネコねむねむ。

なかよしネムネム。

f:id:masuhiro6595:20190219190900j:plain

ねこネムネムで溶けてます。

f:id:masuhiro6595:20190219191030j:plain

アンジェロねむねむ。

f:id:masuhiro6595:20190219191107j:plain

 

おわりに

クロネコ祐希のアップ画像は黒ツブレでボツになりました。

黒猫の写真は難しいですね。

ねむねむネムネム、ねこネムネム。

 

こんな感じで寝てて、また、朝5時に叩き起こされるんだよなー。ネコらに。

よしよし、今日も早起きだねー。

 

好感もてる人は、何やっても許せる。

愛してる人は、何やっても許せる。

そうでない人は何やっても、いいことしても、認めることはない。

聖人を気取ってても底は見えますもんね。カス人間は、生理的にダメだなー。

人格が低いことにに気づいてない自分勝手なヤツらは、そのうち淘汰されるに決まってます。

しばらくはじっとガマン、そのうちパーっと開けるから、負けないでね。

応援してます。

アマゾンプライム
Prime Video