葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

ぱおーん 雨の日のアンジェロの写真 撮影機材は OLYMPUS SP800UZ 

今週のお題「残暑を乗り切る」

 

今日は雨 

雨に濡れながら、たたずむネコがいる。♪

ここは、一階にある切株おやじの寝室。ベッドの先には猫の見晴らし台が設置してあります。急傾斜地危険地帯の風の谷に建つ我が家の一階からは、さらに下に建つおうちが、まるで三階から見下ろすように見えます。雨で庭に出たくないネコらは今日は室内でゴロゴロです。見張り班長のアンジェロは見張りに余念がありません。まだまだ残暑も厳しく、エアコンは必需品ですね。

「アンジェロー♡」と呼ぶも無視。お耳以外は知らんぷりですね。

 

外を見つめるアンジェロの写真

撮影機材:OLYMPUS SP800UZ  絞り値:f/3.9 露出時間:1/100秒 ISO100  フラッシュ自動 35ミリ焦点距離73

 

今日は象

シッポの感じが象さんに見えましたので、おめめを付けてみました。パオーン。

アンジェロのシッポを象の鼻にした写真

象さんというより、なんか妖怪みたいですね。ぱおーん。

 

アンジェロにソックリなクッション

 


【広告】Qoobo しっぽをふる クッション型 セラピーロボット ハスキーグレー

 

おわりに

この後、お尻にサングラスをかけてみようと近づきましたところ「ウニャン」との捨て台詞を残して離脱されてしまいました。猫は 関わらず関わらせずを貫く時が多いですね。真似できるといいと思う時も多いのに なかなか真似できませんね。(=^・^=)

 

暑くても寒くても引きこもり

www.happablog.com

アマゾンプライム
Prime Video