葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

猫は飼い主の事をどう思っているのか考えてみました。たぶん、ネコは飼い主の事を、気心の知れた通行人だと思っているフシがあります。まあ認知してるけど無害でたまに役に立つ隣人くらいの感覚でしょうか。だから、ツンデレなんですね。それに比べてワンちゃんの飼い主さんへの想いはハンパ無いですね。あなたのために!けなげな振る舞いが心を打ちます。ワンワン。

(約140文字)

 

家族の動物

家族の猫

猫は飼い主を、蜜月の同居人だと思っていそうです。

かなたの写真

 

家族の犬

犬は飼い主を最上位の犬だと思っていそうです。うちにはワンちゃんはおりませんが。

 

 

おわりに

記事タイトルは160文字です。本文は140字です。タイトルは何文字まで入るのかなー。

 

 

 

アマゾンプライム
Prime Video