葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

嫁のはてブからのアクセスがあったので行ってみたら掲載されてました。初めてその存在を知った。

 「嫁のはてブ」からのアクセス

「嫁のはてブ」というところからアクセスがありました。

いったい、なんでしょうね。

行ってみました。

f:id:masuhiro6595:20190102111031p:plain

「嫁のはてブ」に掲載されてました

上から18番目に掲載されてました。

f:id:masuhiro6595:20190102112101j:plain

 

「嫁のはてブ」とは

2013年に、「うちの嫁さんが新しいはてブが見辛いというので作りました。」とのことです。

やさしいダンナ様ですね。

はてなキーワードでは、

d.hatena.ne.jp

 

私がブログ始めたのは、昨年2018年の5月でしたからね。
遅ればせの発見でした。

おわりに

発見はうれしいですよね。

今年もいっぱい発見できたら、いいな。

あれれ? チャットパッドってトコからもご訪問が。

早速、行ってみよう。

 



 

アマゾンプライム
Prime Video