葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

ネコ 種類はクロとキジ 

 

 

クロネコ1号

おー、狩りモードですね。

なんか獲物、見つけた?

f:id:masuhiro6595:20180525210118j:plain 

わー、なんか目からビームでも発射しそうですね。

 f:id:masuhiro6595:20180525210917j:plain

 

視線の先には、

f:id:masuhiro6595:20180525211609j:plain

 ロックオンされた野良猫ちゃん。

シロキジちゃんでしたー。

 

ガシガシガシガシ、気が向けばどこでも爪とぎ。

f:id:masuhiro6595:20180525212155j:plain

 

1号にゃんのクロネコちゃんの名前は、祐希くんです。

シャイで身軽な忍者です。

 

2号、コンクリ迷彩デブきじねこ

まったり動きが可愛いんです。

f:id:masuhiro6595:20180525214434j:plain

 

2号にゃんのお名前は、アンジェロです。

まったりどっしりの大物。

見た目と裏腹に、超小心者。

恐れの大切さを一番に信奉するのは本能なんでしょうね。

ゴルゴ13にも通じる、生き残る知恵ですね。

 

f:id:masuhiro6595:20180525214507j:plain

 

男前です。

f:id:masuhiro6595:20180525215722j:plain

今日はとりあえずね。

ほめときます。

 

アマゾンプライム
Prime Video