葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

黒猫 ゴーストタビー

(約600文字)


【PR期間限定12000円→5970円】新牛めしの具(プレミアム仕様)30食セット【牛丼の具】 グルメ 1個当たりたっぷり135g冷凍食品

クロネコは実はキジ猫?

ゴーストタビーは潜在縞

 クロネコの祐希 

クロネコの祐希くん。

うちに来る前の名前はポルトです。

元 保護猫くん。 

佐世保菓子組構成員のやんちゃボーイです。

 

キョロ

f:id:masuhiro6595:20180614112527j:plain

 

キョロ

f:id:masuhiro6595:20180614112611j:plain

キョロ

f:id:masuhiro6595:20180614112651j:plain

小鳥に挑発されてますが、リーチが及ばないことも数々の失敗で学習し、最近は「カカカ」という歯鳴らしも少なめになってきました。

しかーし!

先日、スズメさんをゲットして、台所でお仕事中のおかあさんへ持参したとのことです。

この季節だから、まだデビューしたての幼鳥スズメさんの模様。

スズメさん、世に羽ばたいて経験を積む間もなく、猛獣に蹂躙され、お気の毒でございました。

ペロペロ

f:id:masuhiro6595:20180614113421j:plain

ぺろぺろ

f:id:masuhiro6595:20180614113521j:plain

指の間まで入念な毛づくろいです。

 

ゴーストタビー

はっっ! (゚д゚)! かすかなバサバサッ音に即応。

眼光鋭く、尊敬する的場浩司さまのようです。キリリッ!

f:id:masuhiro6595:20180614113620j:plain

この写真では、ゴーストタビーってのがよく分かりますね。

ソリッドブラックではなく薄っすらとした縞模様です。

チュンチュン、小鳥さんの挑発は、今日も一日続くのであった。

 

 

祐希の昔の名前はポルトでした。

www.pet-home.jp

 

 

スポンサーリンク

ネコ昇天の植物(ネコには無害)国産品 マタタビ鉢植え

 

 

 

祐希がうちに来た頃

佐世保菓子組| 猫目石 様

ちっちゃい頃の祐希

 長崎ねこの会 佐世保菓子組 様

 

 

  

 

アマゾンプライム
Prime Video