葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

黒猫マーキー ブログパーツ

目次

 黒猫マーキー

かわゆっす。

f:id:masuhiro6595:20180816171839j:plain

激激、かわゆっす。

黒猫マーキーちゃん。

https://www.happablog.com/WebWidget_omoshiro

黒猫マーキーの遊び方

マーキーはマウスカーソルが気になるようで、カーソルを近づけるとちょっかいを出します。

f:id:masuhiro6595:20180816172249j:plain

ちゃんと息をしているのが分かります。生きてますね。

f:id:masuhiro6595:20180816172339j:plain

シッポが動きます。カーソルを捕まえようとします。 

葉ログで遊べない方へ

遊ぶのに、クロムではフラッシュを有効にすることが必要です。

フラッシュを有効にする方法は

f:id:masuhiro6595:20180806142211j:plain

アドレスバーのここをクリックして、フラッシュを「許可」にします。

マーキーを飼いたい方へ

黒猫マーキーのコードは

<embed src="https://www.sundropcrystal.com/maukie/maukie2.swf" bgcolor="#ffffff" width="240" height="258"></embed>

です。

どうぞ、飼ってあげてください。

 

アマゾンプライム
Prime Video