葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

記事を更新しましたが「購読中」に反映されないのです 記事は夏の思い出 タピオカは大好き

今週のお題「夏を振り返る」

タピオカの写真


写真はイメージです。胡麻油さんによる写真ACからの写真

 

 

記事を更新しましたが購読中のページに反映されないのです

こういうこともあるんですね。何の不具合でしょうね、はてな運営様。いつもは新記事をアップしてすぐ、5から10くらいアクセスがあります。でも今回は、購読中のブログに掲載されませんし、記事をアップして5時間たつのにアクセスは2です。なぜ、購読中のブログに掲載されていないのが分かるかというと、切株おやじは自分のブログの読者になっているからです。わはは。

この記事の通り、自分が自分の読者になれるのであった。

www.happablog.com

役に立つのでお試し下さいませ。

 

購読中のブログに反映されませんのでトップページからドゾ-

ということで、ご面倒ですが「葉ログ」トップページからは、問題なく行けます。石の割り方の極意が記されてますので、よろしければ、お愉しみ下されば光栄にござりまするーーぅー。(*´▽`*)

 

政治的理由(妄想)をもとに、はてなからアクセス制限を受けた記事はこちら

www.happablog.com

ところで、変な感じがする出来事があります。ヤフー検索で「葉ログ」からのご入場です。「葉ログ」を検索?葉ログってナニ? レアな信奉者さまでしょうか。

支那のIPから、百度を通して「葉ログ」での検索流入があります。支那という呼称は世界的に認められた正式名称で敬称でもあります。蔑称と誤解される方が多いのが残念です。日本の教育の責任転嫁主義からなんとなく派生した弊害ですかね。柴山昌彦君、機会あれば正しましょうね。明言できた時に、あなたの人気はきっと爆発します。(*´▽`*)

 

おわりに

強引に話は変わりますが、タピオカってカエルの卵みたいだと思いませんか?俺は平成4年、今から20年数前のタピオカブームの時、きゃー、気持ち悪いと思ったものでした。食わず嫌いでしたね。ココナッツミルクは嫌いではないけど。

今の若者、というか、いつの時代の若者も無知なゆえに自分らが最先端だと思わされてる。踊らされて笑えます。恥ずかしくさえあるが、その程度なのねーと可愛くもある。

マナーは、守ろうね。

 

 

「購読中のブログ」にスルーされた、石割り方法の記事はこちら

www.happablog.com

 

 

 

 

アマゾンプライム
Prime Video