葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

元気いっぱいのかなた君 子猫の時期は短いです。

 (約400文字)

元気いっぱいのかなた君

かなたは1歳の男の子、元気モリモリです。

かなた 猫

怖いもの知らずのかなた君

怖いもの知らずだけどナイーブ

クロネコ祐希兄ちゃんの定位置の見張り台へも平気で登れるようになりました。

あ、祐希兄ちゃん来た。降りなきゃ。

かなた 猫

イチジクの木に登るかなた君

イチジクに登るかなた

ててい、ていっ。

おかげでイチジクの幹が縦傷だらけです。幹の横傷は水上げに支障をきたすので怒りますが、縦傷は許します。

 無花果の木は選定したばかりですので、枝が寂しいですね。

www.happablog.com

 

かなた 猫

 はい、ちょこん。おりこうさんです。

エジプト座りですね。

この三つ指座りは、次の動作に素早く移れる半警戒の座り方ですね。

 

おわりに

猫さんは大きくなるのが本当に早いですね。ついこの間まで子猫だったのに。今、子猫がおられるお宅の飼い主様、子猫時代をいっぱい楽しんで下さいねー。

一年前は、こんなしてたのでした。

www.happablog.com

アマゾンプライム
Prime Video