葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

フリー素材 葉ログ発のフリー写真素材をまとめました。

 (約400文字)

 フリー素材 (商業利用可)

 

葉ログ発のフリー写真素材をまとめました。

 

f:id:masuhiro6595:20200323161216j:plain

 フリー素材は無料です

切株おやじが撮影した写真は、商業利用可能のフリー素材とします。公序良俗に反しない限り、改変も構いませんのでどうぞご自由にお使いください。

但し、著作権は放棄しませんのでフォトコンテストには応募しないでください。笑

まー、あんまり必要な写真は無いかもしれませんね。

こちらからどうぞ。

www.happablog.com

 

葉ログのサイドバーからどうぞ

葉ログのサイドバーに入口を作りましたので、過日にご入用の方はそちらからどうぞ。

フリー写真素材をお使いいただいた方は、コメントいただければ嬉しいですが、コメント無しでも一向にかまいません。

 

おわりに

写真のジャンルがまだうまく整理できていません。写真の名前や説明もありませんのでナニが何やら分からない写真もありそうです。順次、見やすく手を加えていければと思っております。

 

 

www.happablog.com

 

アマゾンプライム
Prime Video