葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

朝寝坊の朝は至福のひととき 猫の寝顔

 (約500文字)

猫は寝てる

猫が寝てる

猫と寝てる

切株おやじは朝寝坊してしまいました。

朝、ふと目を開けると、1メートルほど隣にかなたも朝寝坊していました。いや、彼は朝5時には必ず起きてお庭チェックの任務があるので、きっと二度寝を決め込んでますね。

か、かわいい。

かなたの写真

撮影機材:OLYMPUS SP800UZ 絞り値:f/4  露出時間:1/4秒 ISO-50   露出補正+0.3 35ミリ焦点距離125

 たまたま枕元に置いていたカメラを起動します。ズームして、パシャッ。

ぱちくり。

かなたの写真

 撮影機材:OLYMPUS SP800UZ 絞り値:f/3.9  露出時間:1/3秒 ISO-50   露出補正+0.3 35ミリ焦点距離80

 起きちゃいましたね。

わずかな気配を察知しての反応はさすが猛獣の血筋です。

 

おわりに

晴れた日には、東向きの窓から差し込む朝日に起こされる寝室です。朝日が目覚まし代わりになる前に、毎朝5時にはニャンコズの誰かが庭に出せと起こしに来ます。あー、二度寝は気持ちいいい。(*´▽`*)

 


【PR】モコモ アラーム 目覚まし ねこさん

ブロガーさんへ、この目覚ましねこさんの広告はこちらで無料でもらえます。

 

ねむねむのネコはこちら 

www.happablog.com

 

 

アマゾンプライム
Prime Video