葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

態度がでかい猫さんと可愛い熊さん

 

態度がでかい猫と可愛い熊

かなた

撮影機材:OLYMPUS SP800UZ 絞り値:f/3.9  露出時間:1/125秒 ISO-50  35ミリ焦点距離84

むふー。

 

態度がでかい猫

 

とりあえずブックマークすると後でゆっくり読めまーす。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント無しでも嬉しいな。

 

俺のことかにゃ?

態度がでかい猫って、俺のことかにゃ?

ドデンと座るかなた

撮影機材:OLYMPUS SP800UZ 絞り値:f/2.8  露出時間:1/200秒 ISO-50  35ミリ焦点距離24

まあ、態度は小さくはないかにゃー。

どでん、と 座るかなたです。

後ろ足のプニプニ肉球が可愛いですね。

あれ、肉球に何かついてますね。トゲでも刺さりましたか?

写真を拡大して、回してみましょう。

 

 

 

可愛い熊

可愛いピンクの熊さんが住み着いてました。

肉球ベア

にゃにゃにゃ工務店さんの記事が可愛すぎたので、勝手に真似させていただきました。

後ろ足なので、爪は出たままです。(/・ω・)/

 

まねさせていただいた記事はこちら

junemutsumi.hatenablog.com

 

おわりに

おいらの肉球で遊ぶんでない。

かなた撮影機材:OLYMPUS SP800UZ 絞り値:f/3.9  露出時間:1/125秒 ISO-50  35ミリ焦点距離84

なんか、くれー。

 

からだがデカイ熊さん

 

www.happablog.com

 

アマゾンプライム
Prime Video