葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

世界の国からいらっしゃーい♡ 地理のお勉強

世界の国からいらっしゃーい♡

地球
ガイムさんによる【写真AC】からの写真、商用利用も無料です

 地理のお勉強をしてみる

 海外からのブログへのアクセス

海外からのブログへのアクセスが増えて参りました。葉ログもグローバルなブログになりつつあるのでしょうか。(*´▽`*)

地理に疎いもので、アクセス元の地図を調べてみました。

 

オーストラリアのヴィクトリア州

オーストラリアの南端ですね。

世界地図

ご訪問下さった記事

レモングラスという猫草 特大ネコクサです。ニャーン。 - 葉ログ

 

アメリカ合衆国のワシントン州

同じ方が頻繁に来てくださいます。

世界地図

ご訪問下さった記事

はてなブックマーク ブックマークタグが多すぎ~ - 葉ログ

 

アメリカ合衆国のカリフォルニア州

住んでみたい西海岸ですね。

世界地図

ご訪問下さった記事

アヒージョは、にんにくなしでもおいしく作れます。絶品ライクアヒージョ。オレガノでいこう。 - 葉ログ

 

アメリカ合衆国のミネソタ州

世界地図

ご訪問下さった記事

映画「嘘八百」を観ました。映画レビュー - 葉ログ

 

ドイツのノルトライン・ヴェストファーレン州

世界地図

ご訪問下さった記事

ブログを更新してないのにアクセスが途切れない不思議 ブログ記事は財産 不労所得になーれ♡ - 葉ログ

 

アメリカ合衆国のテネシー州

世界地図

ご訪問下さった記事

ネコクサ ジャンボサイズ レモングラスはネコが大好き - 葉ログ

 

アメリカ合衆国のニューヨーク州

自由の女神に会いたい。

世界地図

ご訪問下さった記事

トイレの換気扇を分解掃除してみた。(前編)異音解消のためのお掃除 天井埋め込み型換気扇 東芝DVF-10S2 - 葉ログ

 

中国の北京市

世界地図

 ご訪問下さった記事

立体視写真(交差法)を1枚しかない写真でつくってみた。陽だまりの猫、かなたのステレオグラム。 - 葉ログ

 

 香港

自由を勝ち取って欲しいものです。

世界地図

 ご訪問下さった記事

映画「嘘八百」を観ました。映画レビュー - 葉ログ

 

ここ一か月間の、その他のアクセス元の国です。

イギリス カナダ スイス バングラデシュ フランス チェコ グアドループ 韓国 シンガポール インドネシア ノルウェー タイ ハンガリーでした。

 

おわりに

葉ログは、日本語表記です。ご訪問の皆さんは、海外在住の日本人の方でしょうか。

それとも外国人の方で日本語が読めるのでしょうか。もし、翻訳機能を使って読まれているのなら、主語も無く日本語独特の話し言葉で書かれた葉ログの翻訳はぐちゃぐちゃだろうなー。

読みにくくて、どうもすみません。m(_ _)m

www.happablog.com

 

アマゾンプライム
Prime Video