葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

ジャスミンの可憐な白花はオレに何をささやいているのか。たまにはゆっくりしなさいね。

 

ジャスミンの花は可憐なのだと気づいた

ご覧のとおりです。

可憐でかわいいですね。

 jasmine

今日は休日、とってもゆっくりできました。

会社でいろいろありまして。

同僚のいろいろです。

普通に勤務してれば何でもないのにね。

何がいろいろかと言うと、あなたが思っている「それ」とたぶん同じ問題です。

今を大切にしたいな

他を気にすることもなく、ただそこに咲く白い花。

凛として、爽やか。

f:id:masuhiro6595:20181127204127j:plain

明日もがんばろー

お仕事に体力を酷使する皆さま、本当にご苦労様です。

お仕事に心を酷使する皆さま、本当にご苦労様です。

お仕事に笑顔を提供くださる皆さま、本当にありがとうございます。

 

アマゾンプライム
Prime Video