葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

グーグルさんからお知らせがありお手紙を発送するそうです。ワクワク。

 

 この時代に封書の発送のお知らせ

 

切株おやじが実在の人物かどうかの確認のようですね。

私はロボットではありません。へのチェックではだめなようです。世界企業はシビアです。そこが信用できるとこですね。

 なんか、番号を下さるようです。

 

f:id:masuhiro6595:20190107184818j:plain

 

お手紙が届いてからのお楽しみ

そろそろ、お支払いしたいので準備しときましょうか。のようです。パイナップル坊やのご訪問を受けて、半年くらい?ちなみに、まだずいぶん先のような気がします。グーグルさんは、せっかちなのかな。あと、半年はかかりそうです。

おわりに

葉ログは、記事の文字数の割に「目次」の項目が多すぎるのは分かってます。目次の数にウンザリせず、記事右上の「この記事は〇分で読めます」を目安に読破にチャレンジ下されば、幸せになれますよ。・・・私が。 

「こうすると、きっと幸せになれます。・・・私が。」誰のネタだったけー、ウケてマイブームになったことがありました。

 葉ログの記事は薄いんで、ほとんど1分以内で読めます。

 

別件:英語はムズイです。

橋は英語で、bridge

 

 

 

 

 

アマゾンプライム
Prime Video