葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

はてなブログのトップのカテゴリーに掲載されて嬉しい。トップページの下の方の「冬の風景」カテゴリー。

はてなブログからの新規のご訪問者がちらほら 

もしかして?と思い、はてなブックマークへ行ってみたけど、何もなし。

ブクマ少ないし、掲載は無いよなー。

と、ウロウロすると、有りました。

なんと、はてなブックマークのトップページに掲載が。

カテゴリーの「冬の風景」に掲載

おー、嬉しい。

掲載されてますね。

重ねて嬉しいのが、アルジャーノンさんも一緒に掲載されてます。

f:id:masuhiro6595:20190106120510j:plain

 掲載されたのは、この記事です。

www.happablog.com

 

algernonab.hatenablog.com

 

おわりに

なんで、掲載されたんでしょうね。

冬の風景だから、キーワードはアンジェロの「冬毛」でしょうか。

アルジャーノンさんのキーワードは「冬剪定」かなー。

もっと冬をテーマに記事かこうかな。

 

 

 

アマゾンプライム
Prime Video