葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

黒猫の凶爪に殺された3=あをマスターはどうするべきか。ショック、くすん。

 キーボードで爪とぎをされた話

 黒猫の凶爪

突然の出来事

まったく、油断してました。

ちょい、席をたった数分。

席に戻る2m手前で、ノーパソの上にクロネコ祐希がちょこん。

おっと、と思うも、次の瞬間、いきなりガシガシガシガシ。

被害はこの写真のとおり。すごいことになってます。

 

f:id:masuhiro6595:20190107202532j:plain 

煌黒猫の凶爪

毛並みの良い艶やかな黒猫の恐ろしい爪攻撃

コウコクビョウのキョウソウ

 

黒猫の気まぐれによる被害は、もしかして愛機の深部にまで達しているかも知れない。

被害にあったのは、「3=あ」と「H=く」のキー。

 

殺されたと思ったが半殺しだった

「H=く」は、現場を離脱させられたものの、すぐさま持ち場で押したらパチッと入った。

オッケー。

「3=あ」のボタンは、パチッの爪が破壊されて帰還不能の重症。

おわりに

「3=あ」のボタンは、もとあった場所に置いて使ってます。

グラグラ不安定ですが、これまでの入力に耐えてるので、ケガしたけど、俺にかまうな。仕事せー!とのことです。

この事件に対し、マスターは無力なので何もできませんが、みなさん、席を立つときはノーパソを閉じましょう。

 

 

アマゾンプライム
Prime Video