葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

冬毛にもかかわらず寒いと腰が引けて外出offの分かりやすいネコ。

寒がりニャンコの話

 アンジェロは寒さが嫌いではないハズ

アンジェロは、窓越しにご近所チェックしてます。

5m下の道路を行き来するヤツらを検閲中。

f:id:masuhiro6595:20190105202656j:plain

 

アンジェロが、盗撮カメラマンに気づきましたね。

f:id:masuhiro6595:20190105202909j:plain

おやじだよ。

 

コトン、室内でネコを突然驚かすような聞こえるか聞こえないかの微妙な異音。

f:id:masuhiro6595:20190105203031j:plain

敏感。

家族になにがしかの動きがあったようですね。

誰かトイレにでも行ったか。

 

道路に何か見つけたようです。

f:id:masuhiro6595:20190105203144j:plain

たぶん、地域猫さんでしょう。

集中してます。

 

おわりに

アンジェロも祐希も、寒さは好きでは無いようです。

しかし、

想像の域を遥かに超えた寒さをものともしない興味の対象が庭にある時、飛び出していきます。

例えば、ウ〇チしたいとか。

猫の魂は自由ですね。

アマゾンプライム
Prime Video