葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

スター☆でのアンケートの結果を発表します。はてなスター

(約900文字)

 

はてなスターを使ったアンケートを締め切りました

 遊んでいただいた記事はこちらです。

www.happablog.com

 

お忙しい中、くだらないお遊びにお付き合い下さって、ありがとうございました。

 

はてなスター☆アンケートの結果

スター☆アンケートの結果はこんな風になりました。56名の方で総数665個のスターをつけて下さいました。

☆ まー、普通。1名 ありがとうございます。ですよねー。

☆☆ 下らない記事ばかりだけど、ごくたまに面白い。2名 ありがとうございます。

☆☆☆ どちらかというと、面白いほう。9名 照れます。

☆☆☆☆ 為になる記事もある16名 お役に立てましたのね。 

☆☆☆☆☆ むっちゃ面白い。23名 幸甚の至りです。

☆50個 面白くない。0名

☆99個 害になってる。0名

☆100個以上 ブログやめれば?0名

☆200個以上 死ねばいいのに。0名

☆300個以上 300個以上もポチって・・・読者のあなたは、たぶん異常。1名 400個 どうも正常な方のようです。連打、恐れ入ります。

☆当てはまらない数 4名

 

データの分析

データの分析をするほどでもないと思いますが、一応。

ご祝儀スターも入っていると思われますが、良い評価と理解いたしました。皆さん、ありがとうございました。私は、のみの心臓でメンタルがむっちゃ脆弱なもので、悪い評価が付きにくいように、自分が落ち込みそうな回答にはスターをたくさん配分してズルしました。えへへ。

 

特筆すべき点

指定した数以外のスターを下さった、型にはまるのがキライな大門未知子さんみたな読者さんが、5名いらっしゃいました。大好きな方々です。

グリーンスターを下さった方もいらっしゃいました。きっと、セレブの方なのね。

皆さんが下さったスターはこんな感じです。

はてなスターの画面キャプチャー画像

 

おわりに

ブコメのご質問にありましたが、スターはまとめて押せませんので連打です。笑

はてなスターをつけていただいた方には申し訳ないのですが、はてなスターの設置を元に戻させていただきます。遊んでくださって、ありがとうございました。

 

 

www.happablog.com

 

 

 

アマゾンプライム
Prime Video