葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

ねーねー、遊んでー。☆でのアンケートをします。はてなスター

 (約800文字)

スターはモチベーション維持のドリンク剤

スターを暫定表示してみました

この記事は全く内容が無いのですが、暇つぶしにお付き合いいただければ嬉しいです。

はてなスターは記事の表示速度が鈍るので、通常、非表示にしています。今後もこの方針は変わりませんけど、暫定期間だけスターをポチできるようにしてみました。えへへ。

居候ネコ家族のブリエ一家の写真

 

なぜスターを表示?

スターの数でアンケートを取っていたブログがあってね、なんか面白かったので、私もやってみたいなーと思い一念発起です。どなただったか思い出せません。思い出したら言及したいなー。

 

アンケート

では、早速アンケートを実施したいと思います。この記事だけではなくて、これまでの葉ログの記事について何か思われることがあれば、ぽちんとスター数でお答え下さいませ。

 

スター数のポチ基準

☆ まー、普通。

☆☆ 下らない記事ばかりだけど、ごくたまに面白い。

☆☆☆ どちらかというと、面白いほう。

☆☆☆☆ 為になる記事もある。

☆☆☆☆☆ むっちゃ面白い。

☆50個 面白くない。

☆99個 害になってる。

☆100個以上 ブログやめれば?

☆200個以上 死ねばいいのに。

☆300個以上 300個以上もポチって・・・読者のあなたは、たぶん異常。

そういえば以前、はてなスターって何個つけれるんだろうと思い、まけもけさんの記事に100個つけてみたら、ちゃんとつきましたのです。

 

スターポチの表示期間

とりあえず5日間くらいかなー、決めてませんけど☆ポチできるようにしてみます。その後にお読みになった方は、ポチするボタンがありませんが、なんか発信したければどしどし苦情を下さいませ。

 

おわりに

草木も眠る丑三つ時、午前2時に予約投稿してみます。うんこみたいな記事ですみません。こんな夜中に日本からの訪問者は何やってる人かなー。アメリカからの訪問の方は少しはいらっしゃるかも知れませんね。

では、おやすみん。(/・ω・)/

 

 うんこ記事はこちら

www.happablog.com

 

 

アマゾンプライム
Prime Video