葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

切株おやじが思う「はてなブログ」でやったほうがいいと思うこと

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉」

f:id:masuhiro6595:20190116124436p:plain

なんか、はてなブログやってみてですね、やればよかった、やってよかったを記録していこうと思いましたので、固定ページを作りました。

気づきは少しづつ増えると思いますので随時更新していきたいです。

サイドバーの一番上にもリンクを貼りました。

時々、チェックしていただけると少しお役に立てるかもしれません。

 

幸せに少しだけ近づけるかもしれない はてなブログのおすすめ設定 

かたよった勝手な感想ですので、鵜呑みにしませんように。

でも、ちょい、自信あったりしてね。

あなたの(俺のも)「キラキラ貴重なブログ」が、頂点付近にウロウロとたどり着けますように願いを込めて。

君なら、きっと出来る、ハズ。(たぶんお俺にも)

 

お宝ページはこちら。(アクセスフリーの無料ページです。)

 

 

www.happablog.com

 

 

ねこねこ日本史では、島津のネコは遊び足りなかったらしい。

争うより遊んでいたい。ネコあるあるです。

にゃーん。

 

話は変わりますが、コンソメが値上げされて、ちょい、へこんでます。

 

 

アマゾンプライム
Prime Video