葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

家庭内野良猫のいる空間は悲しくも愛おしくて子猫ラブ。後がなかった母猫の強引決断 猫は猛獣

母猫の強引決断

家庭内野良猫

 

ミーミーしか言わない

ミーミー、みーみー、ミーミー。

うっかりと家の中へ侵入を許してしまいました。いや、いつの間にか知らないうちに突破されていました。侵入した彼女は、ここは我が家と決めたようです。

生への執着。

母は強し。

庭から屋内への引っ越しミッションインポッシブルを 決行したブリエちゃん。

連れ子は、いつのまにか すこし、でも かなり成長した子猫になりました。

 

 

家庭内野良猫

まー、ブリエちゃんの管理下ですので、ノータッチです。

家庭内地域ねこかも。

どなたか、よろすく。

(=^・^=)

 

おわりに

子猫ズは、ゆらゆら左右に揺れる足腰がまだまだ 心もとないですけど、もうね、ちっこいジャンプもできるようになりました。

今日は、初めてトイレに 子猫らを置いたら 本能でガシガシ、チーできました。

母親ブリエは、ことあるごとに 爪だしシャー!!のゲキオコですけど、間髪入れないオヤジの爪ナシ 10倍シャー返しすると、下目使いで喉をなでさせてくれます。

彼女なりに なにか感じるところが あるのでしょうね。心を許してくれない、合い入れない不思議な空気が漂う今日この頃です。 

 

 

www.happablog.com

 

アマゾンプライム
Prime Video