葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

ロシアリクガメのルンバのお食事メニューは香りが大切。

 ロシアリクガメのルンバのお食事

お食事メニューは香りが大切

ルンバのゴハン

むしゃむしゃ、ムシャムシャ。

ロシアリクガメのルンバさんのお食事タイム。

 


ロシアリクガメの食事風景 我が家のルンバさん

 メニューはコマツナとレタスです。

葉っぱは、適当にちぎります。

細かくちぎることで、芳香が増量し、食欲増進になります。

「増量」 (*´▽`*) うれしい言葉ですね。

 

ぼーっと生きてる時間の幸福

お風呂の栓を抜いて、ウズが回るの をずっと見てるのがスキ。

燃える炎の揺らめきを ずっと見てるのがスキ。

葉っぱを食べてるルンバを ずっと見てるのがスキ。

あなたが今、何を想っているか、思いを馳せるのがスキ。

 

おわりに

もし、3分もあるルンバのお食事ビデオを最後まで見た方がおられたのなら、尊敬させてください。

 まず、くだらない映像を最後まで見てくださった方々へ。

本当に、お疲れ様でした。

そして、マジで癒された極レアな皆さまへ。

(*´艸`*) おめでとうございます。

ビデオ製作にあたって

編集はwindows標準装備のムービーメーカーです。

 

紫外線灯のホワイトバランスと明るさと色補正は、フリーソフトのShotcutで行いました。さっきダウンロードしたばかりで、操作不如意ですが、これ一つでムービーメーカーはリストラされそうな高機能のようですね。

人生、研究です。

shotcut.org

 

BGMはこちらのサイトから頂戴いたしました。

とっとこリズムが気に入りましたので「パグのお散歩」を使わせていただきました。

ありがとうございます。

amachamusic.chagasi.com

  

 ねむねむルンバさん

www.happablog.com

 

アマゾンプライム
Prime Video