葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

モーフィングで表現する子猫から成猫への成長。フリーソフトのFotoMorph。出演は美ネコのすずめさん。

 モーフィングで表現する子猫から成猫への成長

モーフィングソフトで遊ぼう

 すずめさんは、美ネコですね

すずめさんとむくさんは、ほんと美ネコです。

そして、ネコあるあるを実践してくれる仲良しニャンコズです。

www.suzumeneko1.com

子猫から成猫への変身

ヘーンシーーン。

 

f:id:masuhiro6595:20190124133913g:plain

すずめちゃん、かわいくてたまらないのだ。

可愛くてたまりません。

合成した写真

左が子猫のすずめさん、右が今のすずめさんです。

f:id:masuhiro6595:20190124135813j:plain

どっちも、激 カワ(・∀・)イイ!!。

 かわゆすぎー。

 

みんなで、遊ぼう、変身アニメーション

モーフィングアニメを作るのに使ったフリーソフトは、FotoMorphです。

左の開始画像に設定した「点」が、右の終了画像の「点」に対応し、緩やかに移動しながら、オーバーラップしていきます。

あえて言いたい、誰にでもできる。文系のあなたにも。小学生(高学年ね)でも。

f:id:masuhiro6595:20190124140110j:plain

操作が英語なんで、ちょっとムズイけど。

ソフトはここから、無料です。

forest.watch.impress.co.jp

 

どなたか、日本語化パッチ作ってくれませんでしょうか。

 

おわりに

画像を使用する許可を下さった、suzumeさんに、感謝です。

すずめさん、かわいい。

すずめさん、キレイ。

うちの祐希とアンジェロも定時撮影しとけばよかった。

(;´д`)トホホ

f:id:masuhiro6595:20190124133913g:plain

 

子猫のすずめさん

 

 前回の変身アニメーション

www.happablog.com4

 

よそねこだけど、子猫のすずめさん、 可愛すぎてメロメロ。

今日もお仕事お疲れ様でした。

仕事のストレス全回復しましょー。

あなたが日本を回してる。

 

すずめさんの相棒、むくさんの成長モーフィングアニメ

www.suzumeneko1.com

 

きーちゃんの成長モーフィングアニメ

loveofcats.hatenablog.com

アマゾンプライム
Prime Video