葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

はてなブックマークでの交流が安全であるとの実証ができました。新着エントリー掲載で一安心です。

 

 はてなブックマークでの交流は安全

f:id:masuhiro6595:20190318130519j:plain

新着エントリーへ掲載さてれました

はてなブックマークをしてもスパム判定されませんと、3月6日の記事ですでにご報告済みでした。自由ネコ様はじめ他の皆様、リツイートしていただき、ありがとうございました。

 

www.happablog.com

 

さて、はてな事務局様からの「そんなことないご返信」に安心はしていたものの、実は、ホントかいな?とココロの片隅のもっと奥で疑ってもおりました。

 しかし、はてな事務局様からのご回答のウラがとれたのです。

3/6のお返事の記事から4記事目、3/15の「アケビの花が・・・」の記事が、新着エントリーに掲載されました。

 

f:id:masuhiro6595:20190318115545j:plain

 

はてなブックマークでの交流頻度

この9日間の切株おやじの「はてなブックマーク」使用状況はどうだったか?

購読中のブログ様へは、撃ちまくりでした。

射撃趣味の読者さんからは、撃たれまくりでした。

ガッツリです。

(〃≧▽≦〃) 

 

おわりに

オフィシャルのご回答でしたので、安心とは思っていたのですが、これで本当に安心と思われます。

ところで、「アケビの花が・・・」の記事がなぜ掲載されたかは不明のままです。

ひとつ気になることは、いつも記事をアップした後に一度だけ、はてなブックマーク「総合」のトップページからアクセスがあります。URLをたどってもどこにも掲載されてません。なぜ、そこから来れるんだ?もしかして、はてなの係りの方が人力で記事の内容チェックにでも来てるのでしょうか?

 新着エントリーに掲載された記事はこちらです。

 

www.happablog.com

 

www.happablog.com

 

 

 

 

 

 

アマゾンプライム
Prime Video