葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

昨晩のお詫び 記事投稿ミスにブコメ下さった皆様へ ごめん寝キトンは写真ACです。

未完成記事の投稿

俺のせいではない(おれのせいだ)

 昨晩、投稿失敗記事にごブコメ下さった皆様へお詫び申し上げます。せっかくのブコメでしたが未完成記事ゆえに下書きへ戻しました。御コメントは多分消えちゃったと思われます。大変申し訳ございませんでした。

ごめんね

miku39さんによる写真ACからの写真

 

 

地球温暖化で北極の氷が溶けて無くなっちゃって大海原が広がり、その海域の利権がなんだかんだと思いを巡らせながら記事を書いてたりして、途中でお風呂に入ってたりしてたら、猫がポチしたようです。猫は妖精なので罪は問えません。

 

ノーパソがぶっ壊れていないように呪文

お風呂上がりに慌ててノーパソのキーボードに少しだけ水がかかりました。大急ぎでティッシュで吸い取ったけど大丈夫よね。ここは呪文を唱えて乗り切りました。

説・摩訶般若波羅蜜多心経 観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界無無明・亦無無明尽、乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩埵、依般若波羅蜜多故、心無罣礙、無罣礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。 即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心

おわりに

何をトチ狂ったか、昨夜は5記事もいっぺんに書き始めて「下書き」に入れたり出したりしていました。普段、記事のストックなんてないのにね。普段しないことをやる時は細心の注意を払いましょう。誤爆記事はすぐに下書きに戻しましたけど、どの記事だったか分からなくなっちゃいました。もしかして、その記事は削除しちゃったのかな。

(ノД`)シクシク

 

アマゾンプライム
Prime Video