葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

プラズマアークライター plasma arc lighter レビュー プラズマライター

 

ハイテクライターを手に入れたよ

(約400文字)

プラズマアークライターのロゴ

プラズマを放つライター

プラズマ アーク ライター

プラズマアークライターの写真

なんてセクシーなライターでしょう。一目惚れでした。空山 基そらやまはじめ先生が描いていたようなセクシーメタリックボディーのライターです。

空山 基先生のホームページはこちら

sorayama.jp

プラズマアークライターの写真

プラズマアークライターの写真

見た目が未来的だけではありません。ブタンガスを使用しないライターなのです。着火方式はなんと、プラズマ放電!!きゃーっ。

プラズマアークライターの放電

では、着火してみましょう。

プラズマアークライターの動画

USBで充電して使います。炎が出ませんので風があっても大丈夫なのです。放電中はほとんど無音です。少し頼りなさげな放電ですが、なんのなんの、しっかりと着火してくれます。

 


【PR】さらに詳しい仕様、使い方はこちら

 

おわりに

なんか、カッコイイ道具を持つと嬉しくなってしまいますね。ルンルン。チャイルドロックも付いていますので安心です。

 

 

 

www.happablog.com

 

www.happablog.com

 

アマゾンプライム
Prime Video