葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

スマニュー砲の弾幕前線が葉ログ上空に4日間も停滞してたご報告

スマートニュースに4日間も掲載されていたようです

 スマニューからのアクセスがずっと続き、結局11/21(水)から11/25(日)の4日間もの間、「見たことがない小動物と遭遇したネコの反応はコイツは食えるのか?のようです。」は、スマートニュースに掲載されていたようです。

pv_smartnews

 

25日が一番多くて825pvでした。

 

pv_smartnews

 

4日間の通算は、2278pvです。


f:id:masuhiro6595:20181126200510j:plain

 

 せっかく来たんだから上がって行けよ。いや、今日は帰るわ。

直帰率すごいですね。

 

f:id:masuhiro6595:20181126202404j:plain

 

スマニュー砲の打ち止めは、11月25日 21時47分過ぎでした。

このころにスマートニュースから削除されたと推測されます。

えらい長い間、スマートニュースに掲載されてたことの疑問が残りますね。

なんせ野良猫が、ただまったりとリクガメを追っかけるという、何の役にも立たない記事だもんね。

明日からのアクセス数が心配ですが、まー、もとに戻るだけだもん。いーや。

でも、スマートニュースからのご訪問者で、直帰されなかった方も40名ほどなんです。

わーい、もしかして新規の読者候補が40名増えたかもー。

 おわりに

 いっぱいアクセスがあって楽しい4日間でした。

スマートニュースに掲載されたのは、この記事です。

 

アマゾンプライム
Prime Video