葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

スマニュー砲のメガ砲弾が着弾しましたがコレは良いのか悪いのか?

 魔法銀行のドラゴンが火を吐いたのは、たった6発だった。

テレビでハリーポッターをちょうど見てます。

傷ついて鎖につながれてた、いたいけなアルピノ凶暴ドラゴンが吐いた火炎は、6発でした。

昨日から、「葉ログ」へのアクセスが、やたら増えてて、なんじゃこりゃ?状態です。

スマニュー砲からの着弾は、今日22時現在で約400発です。

昨日は、約200発でした。

いつの間にか、ロシアリクガメを狙う野良猫ブリエちゃんが、スマートニュースに掲載されてたのね。

スマニュー砲弾の着弾データはこんな感じ

f:id:masuhiro6595:20181123222240j:plain

忍者アナライズのデータです。

まだ、アクセスが止まりませんね。

俺の携帯はフューチャーフォンなので、現場に行けませぬ。

どーなってんだ?

直帰率ほぼ100%は、みんな何しに来てる?

スマートニュースからの流入は、直帰率すげー。

諭吉は最近、私に冷たい。来たかと思うとすぐ帰る。

f:id:masuhiro6595:20181123223823j:plain

おわりに

二日間でしたが、これだけたくさんの人に葉ログのページを見ていただけたことに、感謝です。

まー、いつもは50pvくらいだもんね。

まだ、60記事しか書いてないしね。

「葉ろぐ」は、まったり(*´ω`)ブログです。

ちなみに、びっくりアクセス数の二日間のグーグルアドセンス収益は1円でした。

スマニュー砲からの弾幕を浴びせられたのは、この記事です。

 

 

アマゾンプライム
Prime Video