葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

はてなブログでつぶやいてみる。5/7(火)の切株おやじのつぶやき

【PR】

はてなブログでつぶやく

2019年5月7日に、1日中はてなブログでつぶやいてみる

 

連休明けのつぶやき

朝だなー、起きなきゃ。

ϵ( ‘◇’ )϶ 俺には、連休はなかった。世間が連休明けの今日、俺はたまたま公休。

ϵ( ‘◇’ )϶ すこし寝坊して7:00起床。目を開けたら子猫の顔のドアップ、ドキリ、キュン。

ϵ( ‘◇’ )϶ みんな、毎日ブログ更新してて、すげーなー。どれどれ、何書いてんだろ。

ϵ( ‘◇’ )϶ あれっ?フェイスブックから過去記事にアクセスが20pvもある。なんで?

ϵ( ‘◇’ )϶ カクテルバーで飲んだ時の記事じゃん。200日前の。なんで?

ϵ( ‘◇’ )϶ きゃー、いつの間にかフェイスブックで60もシェアされてるしー、 意味不明わけわからん

(@◇@)さては、マスターが、記事に気づいて仕込んだかー!

ϵ( ‘◇’ )϶ あ、ビクターの地図を貼り付けんの忘れてた。地図を貼り付けよっと。

週末のくつろぎに、カクテルバーヴィクター


ϵ( ‘◇’ )϶ 天気いいなー。陽に当たって体内時計をリセットしよう。

 ・

体内時計の救われないうめきにも似た深すぎる小説・・・んー・・・小説?

aki1200.hatenablog.com


 

午前の庭

ϵ( ‘◇’ )϶ 忘れてた。サフランの球根を掘り出さないと次のミニトマトが植えられない。

ϵ( ‘◇’ )϶ 暑っちーなー。

 

午後になった

ϵ( ‘◇’ )϶ やっと掘り起こしが終わった。あー、みんなのブログを開きっぱなしで、3時間すぎてるし。読みに行こう。

ϵ( ‘◇’ )϶ ブコメ来てる。宿題がでたなー。記事修正後のサーチコンソール再登録とツイッターへの再つぶやきかー。ホントはツイッターへは不要なんだけど、どさくさまぎれの更新報告のつぶやきなんだー。

ϵ( ‘◇’ )϶ 腹減った。日清焼そばを食おう。お湯がないじゃん。

ϵ( ‘◇’ )϶ ネギボウズに、まだカマキリの赤ちゃんいるし。ここがホームになったのね。

ㄟ( ・ө・ )ㄏ ブリエが、ニホントカゲのメスを食った。さっき、サフランの植え床の土の中から飛び出したヤツのよう。野生ネコはたくましい。

ϵ( ‘◇’ )϶ アメリッシュさんが唐突に読者になられたので、行ってみたら面白そうが無きにしも非ずなので、むっちゃ面白いので、読者になってみた。

記念に記事貼り付けて見ました。(*´▽`*)

funyada.hatenablog.com

ϵ( ‘◇’ )϶ ミーミーズに指を甘噛みされたー。しっかり歯が尖ってきましたね。

ϵ( ‘◇’ )϶ やっとブログ記事を、みかんさんまで読めた。

o(`Θ´)○ そろそろ、門の外に脱走してるクロネコ祐希を探しに行かないと・・・。

o(`Θ´)○ ヤロー、屋根の上でせせら笑ってやがる。

o(`Θ´)○ アンジェロが門の外を心配そうに見てるけど、祐希はいない。

ϵ( ‘◇’ )϶ わぐわぐ隊は、相変わらず奥が深いなー。

 

 ϵ( ‘◇’ )϶ 読み進んで、やっと、あと30記事になった。すずめさん、連休終わって出勤してる。お帰りなさーい。(*´▽`*)

www.suzumeneko1.com

ϵ( ‘◇’ )϶ やっと、クロネコ祐希が庭に帰ってきた。心配させやがって。

 

夕方になった

ϵ( ‘◇’ )϶ 晩御飯は、カレーだそう。お刺身もあるみたい。カレーとお刺身。ビミョー。

ϵ( ‘◇’ )϶ 先に刺身食った。ハマチのお刺身。ツマの大根も食った。

ϵ( ‘◇’ )϶ もだめー、酔いが回った。明日の朝は4時半起きー。

 

 

 

おわりに

はてなブログでのつぶやきは 大変。

適当なところで、下書きに戻した後に、公開するの繰り返し。

めんどくさくてたまりませんが、1400文字を越えました。

つぶやきって、結構、文字量があるんですね。

じゃ、おやすモォー。

 

【PR】

アマゾンプライム
Prime Video